SSブログ

7月かぁ [日記]

もう、今日はこのネタの人、たくさんだと思いますけど、あえて乗っかって。

2009年も半年が過ぎちゃった。
今年も、早かったなぁ。

上半期、ときめきが足らなかったおいらは、たるみきっていた。
文字通り、身も心もたるんだ。(泣)
なんとも、しゃっきりしない。
ああ、ぽつりぽつりイベントはあったのか。

まぁ、ほぼ予定通りにレポート類は提出できているし、
スクーリングにも出席できてる。
ダイエット以外は、ぼちぼちと言ったところか。

下半期、ときめきが欲しいものであるが、
今年は、まったり過ごす星回りみたい。
あんまり予定が入らなかったよ。(今日現在)

目標ねぇ・・・。
ときめきを探す!!!!

これでどうだ?

来週1週間は、ばっちりときめきWeekなんだけどね。(意味不明)
・・・・これで、ときめかなかったら泣く。号泣。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

いなかもん

くじ泥棒参上!!訪問ナイス御礼!
盗みが習慣になって、もう、ほとんど病気です。今日も盗みます。
そうか、半年過ぎたんだ。気にも留めていなかった。
by いなかもん (2009-07-02 01:08) 

むーん

そうして、あっという間にまたひとつ年が増えるのだ・・。(泣)
おいらも、これから巡回にいきます!
by むーん (2009-07-02 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0