SSブログ

お疲れー! [日記]

帰ったお。
最寄りのライブ会場だったお。


最後の最後まで・・・
というか、ここで完璧なライブにしてくるとかもうね。
頭下がるとしか言いようないは。
ほぼカメラ目線だしね。(笑)

顔にちょっとでも出たら、おいらが錯乱するだもんで、
たぶん、水面下では相当だったのではなかろうか。
と、思ったりもしましたが、楽しめたようでよかった。




約束は守りますよ。
ありがとうな。
感謝しきれないけどな。

結局、風邪が治らなかったけど、
たぶん、これで治ると思う。
それでいいのだ。

今度こそ、ゆっくり休んでもらいたい。
おいらからはそれだけだ。

重ねまして、みんなで完走できてよかった。

そうそう、もひたんめっちゃ痩せたは。
痩せたとは思っていたが、衣装がばがばになってたは、
足の太さ違うは、こーし以上に痩せたは。
元の皮下脂肪は違うけど。
ハードなツアーだったよな。
さぽめんもスタッフもお疲れたよな。


隣の人にマウントされたが、
横アリ、たまあり、サマソニ、高崎、真駒内。
と、言ったら黙った。(笑)
(ちな、回数は向こうが多い。)
けど、今年は引退したからこれ。
とか言わなかったお。
去年の回数なんて言えんて。


さて、月見ながら寝るは。
今日はネットやめた。
おやすみ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。