SSブログ

New Love@らいびゅ [音楽]

百聞は一見に如かずだもんで、観たらいいと思うお。

ツアータイトルは、この前の部分も重要なんだと思うが。(笑)
こだわってた感すごかったからな。

こんな風にふんぞり返ってライブ観ることもそうそうなかろう。
と思う姿勢で鑑賞だは。
会場によって盛り上がりっぷりはまちまちだもんで、
地域の住民性が出るだお。
そんなんどうでもいいか。

演奏とお歌に関しては、おいらはもう何も言うことございません。
千秋楽にふさわしく、まったくダメ出しございません。

あるとしたら、
さむに、「すいとーよ。」と、そっこー言われてしまったので、
どうするのかと思いましたが、どうもしませんでした。(笑)
某所で「F●CK!」叫んだ説がございますが、
まったくわからんちんだったは。
なにを聴いているのか?
あんまり聴いても観てもいないのかもしれない。(笑)
なんだろうね?いっつもね?
頭真っ白なんだろうね。

えっと、たんばりんばりんはみんなの期待するところでしたが、
キャッチしてニヤッとした時に、おいらたちは、
得体のしれない笑いを繰り出してしまってごめんなさい。
ご本人様は不本意でしょうが、萌えぽいんつが満載だったんだってばよ。(笑)

もひたんのトークはえええええええ。
って、なった。
おいらも、そこはこーしと同意見だ。
隠してたね。
若いからすぐ覚えるね。
けどさ、もひたんの口からライブ中に初めて「こーし」って名前出たのに、
完全スルーだからね。
こーしに言ってんだろ!!!
と、おいらは思った。
まったくひどい男だは。
投げ散らかしてるは。<トーク

おいら思うに、YTの一言は高崎が1番気持ち入ってたように思った。
演奏変わったのもあの辺じゃね?

サングラスの外し方もすこぶるよかったし、
立ち振る舞いはもう計算しつくしてるから文句出ない。

某所でどこでどう動くかも全部決まっている。
と、のたまっている人がいますが、
ほぼほぼ決まってるけど、そうじゃないときもあるだよ。

あとはまぁ、おいらビジョンだとピンポイントしか観ていないので、
観たいところくらい映せや。と思いますが、
そすると固定カメラ状態だと思うので、
普段、まったく観たことのない景色がみれました。(笑)
他にも映してくれていたところもあったけどね。
普段はちょっと?優先しなきゃならんとこしか観てない・・・
うん、観ているかは謎なんだ。

ああ、「歌って。」って言われて、マジで?
と口から出てしまい、笑われたりしていたのは内緒。
気遣って静かな会場だったんだよ。
ほぼ満席なのに。
県民性が出んだよ。


とまぁ、感想は出尽くしてます。

やっぱ、兵T似合うな。
ああ、はいはい、何着ても似合うけどね。

ビューイング含めたらものすごい人数なので、
売る気があったら、ここで新しい曲とやらの発売でも発表とか、
なんか告知したらよかったのに、ホントにただただみんなで楽を迎えたかった。
というね。
まぁ、それがびずだもんで仕方あるまい。

けどなぁ、おいら思うに、
1回も参加できなかった人の救済目的でのらいびゅでもあったかもだが、
会場内には明らかに多ステ民とかわらわらしてるのとかを、
目の当たりにするというのは、これいかに?

おいらを含めて、今年FCで1口も当たってない人は、
どこかで救済あるといいのな。
ああん?
お前は多ステだろ。とか?
どんだけ心が痛んだと思っているんじゃ。
引退宣言後だから正気を保っていたが、
ホントに心が折れると思うぞ。
おいらの救済はいらんがな。(笑)
1度もこのライブを正面から観たことがなかったことに気づいちゃったけどな。
(まったく気づかなかったんだは。観たことのないことがいろいろあったんだはw)
おいら的にはこのシステムは大嫌いだが、
最終的に諦めなかった人が入れるシステムだからなぁ。
ああ、クラブなんちゃらってのには悪意しか感じないけど。

そうね、今日も豪雨がひどい地域が多かったから、
ばーちーの皆様には心よりお見舞い申し上げるが、
昨日でよかったな。
今日だったら厳しい地域がもっと多かったと思うは。
こういうところは持ってるんだよなぁ。
ここにくるまでは長かったが。(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。