SSブログ

のどがいたい [日記]

誰だよ?治るって言ったのは?←お前だw

治る要素がみつからない。(また

内服で治るかと言えば違う気もするんだよね。
ああそうだ、明日採血してみるか。
ちょうど健診の再検道具きてるし。
WBCはあるけど、CRPあったかなぁ・・・(健診だからありませんよw
検査しないでばっくれ予定だったけどやってみるか。
あんま炎症反応高かったら、抗生剤だけもらいにいくかな。
薬品名まで指定すると怒られそうだが、
聞かれるから正直に言うだけだもん。
ああ、明日木曜日だから休みだは。
まぁ、採血してから考えるか・・・。
それか、今のうちにNSAID飲んでおくか・・・
アセトアミノフェンにするか、トラネキサム酸にするか悩むお。

ちょっと、回復しておきたいおいらがいる。
今のうちとか言っているが、1か月前にやっとけよ。
とかいうのは禁句。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。