SSブログ

おめでとう [日記]

ソロデビュー日おめでとう。

は?F-B?
その後にアルバムツアーするわけ?
完全に働き過ぎだろ。
喉が強いとはいえなぁ。

来年は、会場押さえるのがシビアだって話しじゃなかったのか?
こうやって、数年前から大御所が動いちゃうと、
若手は、まったく厳しいのな。

兄ちゃんにとってはステージの上は自由だからな。
わからんでもないがな。

ここまではこうして歌い続けてくれたけど、
これからも。と考えると、ちゃんと感情論以外のところでも、
きっちり考えないとだぞ。

これだけの年月、過ぎてしまったからな。
みんなもう若くないんだぞ。(笑)
そんなにコンスタントに予定入れなくても。

なんか、おいらがぷらっぷらとすると思っているのか?
予定があろうがなかろうが、大差なくね?

あーあ。
年末のぷっぷは、みんなでキャンセルだから、
F-B行かないとか。
1つは行くは。(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。