SSブログ

おろ? [自問自答]

失恋傷心?

しょうがねーな。
あと10年くらいして、地元に帰って音楽やるようになったら、
おいらが遊んでやるこって。

おいらも独身だったらねー。

結婚できる気もしない。\(^o^)/


おいらは妄想だけで生きていますが、
この10年変わらなかったものが、
これから一気に変化するとも思ってないしよ。
じゃなきゃ、こんな現実感なく暮らしてないだろ。

ヲタというのは、推しのために一生懸命生きているのですよ。


どこまで妄想で、どこまで現実化もわかんないけどよ。
妄想が現実になったら考えるは。
と、棚上げしていることもたくさんございますが、
棚上げたままで月日が流れていくのもこれ現実。
てけとーに、調子いいことばっかり言ってるおいらですけれどもね。

現実なんて見つめたら、ヲタ活できんのや。

未来はなかなか不透明ですよ。
不透明じゃないのは、
兄ちゃんのツアーが始まるから、年始のすねおは無理だは。
文句は兄ちゃんまで。
ということだけだは。
ああん?今も兄ちゃんツアー中だろ。
と言われてしまえばそれまで。
こないだ、今のツアーの兄ちゃんの初日に渋谷行ったやんけ。
次のツアーも、そんななんだは。
電車代くれたら考えるけど。←そればっかりw

年末は、きんきちゃんと竜にゃんで手いっぱいだし。←兄ちゃんもあるやろ
今、レコ中らしき人は消息不明だし、
あー、ホントにおいらたいへん。
じぃの忘年会は今年は欠席な。(鬼
きんきちゃん始まる前に、れんじちゃん観に行かなきゃだしね。

わー。
たいへん。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。