SSブログ

ハズレたは。(笑) [日記]

当たる予想しかしてなかったらハズレた\(^o^)/
土曜日ハズレただもんで、日曜日だけでいいですか?
もしくは、土曜日も竜にゃんの舞台に行くってことでいいですか?
あー、最悪これだな。
けど、竜にゃんの舞台もギリギリだと売切れそうだけどよぅ。
竜にゃんは、日曜マチネだもんで、それ行ってからドームでいいかと思ってたんだは。
日曜に日帰りってのもありだけどね。
当たるも縁、当たらぬも縁。

おいら名義がハズレただもんで、復活のお知らせが万が一あれば受けられるんだけどよ。
一般も記念申し込みしてみるけどよ。

やっぱ、やめとけってことかもしれんよなぁ。(遠い目



と、盛り下がってみたが、
れんじちゃんが神席(おいら的)来たでよ。
盛り上がった。
やっぱ、地方のぴあの方がいい席だったわけだが、
(なんてったって下手だからよ。そこにしかこだわってないw)
上手なんだが、たぶん、悪目立ち席なんだは。(また
すっげー可愛いチケットだったは。

くくるのたこ焼きを食べるために、町田に寄り道しようとしてるしな。
翌日も、たこ焼き食べてから帰る算段にしてあるしな。
うちの近くにくくるなくて、本当によかったは。(笑)
たこ焼きのために泊まるんじゃないんやで。
僻地だから、帰れないと嫌だもんで泊まるんやで。


しかし、ハズレるとホントに凹むは。
みんなよく耐えられるよなぁ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。