SSブログ

もー [自問自答]

日曜日の竜にゃん、ぽちっちゃった。(てへぺろ
いやだってさ、こないだ観たら楽しそうじゃない席しかなかったのに、
今観たら、おいら好みのお席が売っててよぅ。
(ぴあはお席確認してから買えるじゃん。)
終演後にダッシュで逃走できるお席じゃん。
A席でもよかったんだけど、舞台だから通路移動があるかもだよな。
とか、いろいろ考えてたんだよ。
全部、竜にゃんの新曲なのに、1回だけとか泣いちゃう。

なんやかんや手数料も220円だけだったし、よかったお。

これで気が済んだ。

ちなみに、ジェラル民が竜にゃんばっかり!
って、また文句言うかもだけど、
きんきちゃんに合わせての日曜日。
楽は、兄ちゃんに合わせられているんやで。
竜にゃんがおいらの都合に合わせてるんやで。
こないだの、ミュージックの払い戻し分、行かなきゃやんけ。


んでよ、
朝、すねおの昨日のつい読んで、
大人になったな。
と、しみじみしてたのに、そうでもなかった模様。
ま、すねおらしいか。(笑)

さらりは、♪あいまいなことはあいまいなままで~
とか歌ってんのに。(笑)

おいらは今日はロデオがぐるぐる回ってたのになぁ。
・・・いい曲だな。



ついでに書いておくと、
肩・・というか、左の上腕がホントにおかしいだもんで、
いよいよ研修医に相談したら腱板じゃね?
MRIした方がいいんじゃね?
と、言われた。
動かさなきゃ痛くもないし、生活にも困らないし、
左手死亡してもなんら問題なくね?
ちょっと泳げないけど。
医者行くんだったらライブ行きたい~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。