SSブログ

じゃあさ [自問自答]

お前はどうしたいか?
とか、相手にちゃんと伝えてんの?

凍りつく前に、ちゃんとやることやってんの?
それしないで八方に感情ぶちまけんのは、よくないんじゃないの?

だからよぅ、ほぼほぼ自分なんだよな。
相手がどういう葛藤や想いなのかは論外なんだよ。

まぁ?新月?あれ?満月近いだろ?
新月になったら、考えてみるのがいいと思うの。

おいらなんて、どいつもこいつもどうしたいかさっぱりわかんねーのに、
身も心も削りながら暮らしているんやで。
わかんねーから、好き勝手出来るんだけどよ。
ちな、削れたらいい脂肪は削れない。

レスポンスすることもないから、黙っていると、
あちこち荒れてる雰囲気や。
なにを、どうしろと?
だもんで、言いたいことがあったら、言ったらいい。
と、夏の終わりに言えるようにしておいたが、
そんなことはどうでもいいらしい。
あれ、おいら的には最後勧告だったんだけど。
まったく、思ってもないと思うは。(笑)

なーんて、おいらも言ってみたいは。


をたなんて、自称おいらのことを考えてるらしい友人とやらにも、
「不毛」だの「頭おかしい」と罵られるばかりで、
手の中にはなんも残んないんだよ。
そんなもんだ。

ほら。釣られて卑屈になるやんけ。

だから、滞りない引退を去年遂行しようとしたら、
失敗に終わったんだよ。
それを、竜にゃんがフォローしてくれてんだよ。
手放しできゃっきゃ出来るようにしてくれてんの。

まぁ、前回辛かった時は、
すねおに何も考えないで行くってのが、
それど同義だったんだよ。

こんな深夜の戯言は、マジどうでもいいことだけどよ。

さ、さ、ねるお。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。