SSブログ

さーせん。 [日記]

ムカついたことに対して言っているつもりが、
全方向散弾銃と同様の結果になりましたことを深くお詫びいたします。
狙った場所ではなく、途中、目標変わってるしよ。
最終的には、着弾点も変わってたは。

と、朝には思った。
笑えねぇ。

おびえた人たちからのレスポンスもありがとうございました。
おいらのこんなんが、茶飯だと思ってる人はスルーだったは。(笑)

最初に着火させたやつは、直後に言うこと変わってたので、
ま、伝わればいいか。
あ、妄想ですけど。

来月の19日だったら、ライブ追加できるけど、
それ以外の日程は無理だは。
なんもなければ、姉さんと忘年会するか、
渋谷の新しいなんちゃらって場所で買い食いするか、
部長に金返すかだな。

言えば満足なタイプなので、
まったく、おいらの言動は気にしないでいいです。

やー、ここ10年くらいはあんまり率直なご意見ご感想は述べてない気がするしなぁ。
ライブ中に激怒して手が付けられないとかなくなったしなぁ。
元来、おいらの言い分を前に出したりはすることはあり得ないけど、
昔はまぁ、某徹子さまに便乗してなかったことにした事件とか、
(注:なかったことにしたのはおいらではないw)
いろいろあったけれどもねぇ。

あ、いけない。
こういうことを言い出すと、火の粉が飛び散るお。
やめておくお。
言葉にして怒ってるときは心配ないお。
知らん顔でいいんだお。
何も言わなくなったら、ガチで危機だと思ってくれればいいお。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。