SSブログ

冬ですよ [日記]

12月上旬並みだとかなんだとか。

えーっと、今日は本来は隣県に出掛けようかと思って、
お休みにしてたんだが、
昨日から冬型も強まってたし、豪雪地帯を抜けるだもんで、
装備変更してないと無理だよねー。
と思っていたら、日中すこぶる快晴で、
ちょっと複雑な心境になっていましたが、
日没頃から大荒れだもんで、
やっぱ、無理だったよねー。
と思ったり。

月末にも隣県に行こうと思っていたこともあったが、
もう、完全に心が折れているだもんで医者にでも行ってくるは。
肩に負荷かけていいか相談に行ってくるつもりなんだは。

今日、そんなおいらはプールに行きました。
肩がこれだもんで、再び初級に入れてもらおうと思ってご挨拶したら、
全員に却下された。がーん。

片手があれば泳がれる。

がーん。
まぁ、泳げますけどよ。
軸がぶれるわ、蹴伸びもできんし、ストリームラインも保持できんだもんで、
無駄しかないんだけど。

肩が死んでる。
って、言ってるのに、左手を引っ張ったりしようとする人(コーチともいうw)が出現して、
マジで文句言うけどよ。(笑)
引っ張るのはダメ。絶対。

なんとかスティックなんとか。
ってやつもやってきた。
みんなに、初めてなんじゃね?
とか言われた。
棒持って水中エアロみたいなことするじゃんね。

ホント、仕事に行かないと充実するんだは。(笑)

あ、郵便局行ったら、駐禁切られそうになったは。
停車禁止じゃない場所だぜ。
戻っても文句言うようだったらおいらも戦うつもりだったが、
ごめんなさーい。(てへぺろ
で、OKだったからいいことにした。
これだから、この時期油断ならん。

そんな1日。

明日は、近所の後輩がやってるマッサージ屋に行くだよ。
ほっとなぺっぱーさんから、割引券が届いただよ。
おいらの希望要望を聞いてくれる方がいいかと思って。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。