SSブログ

そうなのよね [自問自答]

みんなで演奏したい時にはお勧めしないが、
そうでなければ、イヤモニから流れる音を、
自分の声と、ギターとピアノくらいに制限したらいいんだは。
骨伝導といっても・・・
ああ、じゃにこんは動くからあかんのか。
せめて、センターステージにいる間は、
スピーカー位置調節と遮音でかなり防げるんじゃないの?

辛い顔して歌わなきゃなのに、ステージに立つ意味もわからんけどな。


んで、突難は治るよ。
メニエールは残る。
そんなほぼほぼ治らないなんて数字にはならん。
入院加療の必要性がある人でもだ。
統計の仕方か、地域医療の在り方がおかしいわ。
おいらが直接連れてっただけでも、2人は完治したは。
治らなかったのはメニエールチームだけだは。


そんでよぅ、
おいら今日、マッサージ行くって言ってたじゃん。
うちの後輩、なんか全国で3人しかないとかいう資格取ったらしいは。
ほんだらよ、右の首を流してたら、拍動音が聴こえてきて、
やー、完全においらの血流も酷かったはー。
そりゃ、視力がガンガン落ちたわけだはー。
と、思いました。
肩も診てくれたは。
西洋医療で器質的におかしくないか確認するのは必要だと思うが、
あいつ、治せそうだはー。
肩甲骨は年中ダメなんだが、肘からきてんじゃね?
って、言われたはー。
肘はどうにかくっつけたやつだからなぁ。
加齢してくといつぶっ壊れてもおかしくないわなぁ。
神経とかのつながりもおかしいと思うんだが、
おいらが、意地で動くようにしただけだからなぁ。
今現在も、左手の方向おかしいと思うんだは。(肩の動きと連動して春と比べてもの意。)

ご近所づきあいとか皆無だもんで、
近隣ニュースに触れる機会はないのだが、
もんのすっげーローカルニュースで盛り上がったは。
知らんし。(笑)
半径200Mの事すらも、さっぱりわからんちん。

後輩の認知がおかしくなってるのは、
おいらがスポーツやると信じていたところだ。
は?
あたしゃ、めっきりインドアですけど。
あー、そういやぁ、校内記録とか出したことあったんだは。
(それは、過去の記録がおかしかっただけw)
あとは、うちの2回転5と勘違いしてるんだは。
陸上なんてやってもいないのに、市内だったら表彰台に上がれるという筋肉馬鹿だったからな。(笑)

その腕で泳いでんの?
と、言われたんだ。
今日も1時間弱流してきただよ。

さて、寝るかな。
日付変わったし。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。