SSブログ

どうするのか? [自問自答]

あんなリプばっかりしてて、じゃあ、じぃはどうするつもりなんだよ?
と、おいらがついーととかしちゃってるのはバレバレなのか?
あまりに忙しかったので、みんなのお返事だけで精一杯なのよ。

ということを言ったからかどうかはわからんが、
じぃの指標が届いてよかったは。
昔は、じぃのコメントを待って、かなり影響を受けていたおいらも大人になりました。

今回はじぃの言い分はまったく同感だは。

ただ、まちだ周辺がかなり怪しい雰囲気なんだよな。
お誕生会くらいはやりたいとおいらは思うんだが、
着席ものだったらまだしも、スタンディングは距離が近すぎるんだよな。
夜だけやるとかいうと、よーこちんが泣くしな。


イベンターから、咳が出そうだったら袖で覆え。
とかいう、最悪に無能なメールが届くわけだが。
エアゾルだって言ってんだろ。
乾いたら空中散布やで。あふぉとしか言いようがない。
ノロと一緒だ。
まず、トイレの空気が出るやつを撤廃しろって。

たぶんな、東日本大震災以上に、いろいろ自粛しちゃうし、
ここ最近のじぃだったら、じぃに問題があるというより、
経済がガチで瀕死なんだろうよ。
どうしようもなくなっている。
政治家挿変えても、解決策がないんだよ。
それこそ、どっかの国の大統領みたいにカンフル剤投入して、
大博打打ってみるのも手だが、
いつぞやのぽぽぽぽーんみたいになったら怖いと、
この国はみんな手足が出せない。
ああ、話が脱線した。

生きるのに難しくなると、音楽に余力が割けなくなっている。
可の昔から、芸術とはそういうものだ。
客が来ないと次回の興行が打てないのもわかるが、
そこをどうにか乗り越えないと、無理して行って体力削られると、
お互い余力がなくなるってものだ。
あとは、他の有効なプロモーションを考えるしかないだろうて。
じぃがガチで困ったときにはちゃんとみんな駆け付けるだろ。
お誕生会もお祝いしたいから行ける奴は頑張ってるじゃん。

なーんて、おいらは隠れキャラ並みの参加率なので、
最近の動向は何も言えんが。
まったく日程が合わないんだよ。
週末は暇になったんだが、名古屋は遠いんだよ。
いやー、もう、ちょっくら名古屋行くはー。って元気ねーわ。



こういう時こそ、真摯にライブやると次につながるやで。
それは確かだ。

ま、これはじぃに限った話じゃないけどな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。