SSブログ

追いつかない [日記]

情報多すぎて、兄ちゃん構ってる場合じゃないんだは。
てけとーに、ボードでも書け。なんて言ったが、
人が群がるからダメだったは。

密林のCMと、どまーにが可愛いって情報だけは観てきたは。

びずの方も、近所の7に行ったらなかったから、
明日、直営店巡りなんだは。

まったく追いつかない悪寒しかないは。


今日はおでんだったが、思わずケンタ買ってきちゃったは。
書類提出したり、なんやかんや大変だったは。
けど、これでやることはだいたいやったんだは。

ホントに、いっぱいいっぱいなんだは。

寝るかな。
仕事中もおかしい回転になっていたしな。
ゲームがまったく進んでないんだは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。