SSブログ

じゃあさ [自問自答]

お前はどうしたいか?
とか、相手にちゃんと伝えてんの?

凍りつく前に、ちゃんとやることやってんの?
それしないで八方に感情ぶちまけんのは、よくないんじゃないの?

だからよぅ、ほぼほぼ自分なんだよな。
相手がどういう葛藤や想いなのかは論外なんだよ。

まぁ?新月?あれ?満月近いだろ?
新月になったら、考えてみるのがいいと思うの。

おいらなんて、どいつもこいつもどうしたいかさっぱりわかんねーのに、
身も心も削りながら暮らしているんやで。
わかんねーから、好き勝手出来るんだけどよ。
ちな、削れたらいい脂肪は削れない。

レスポンスすることもないから、黙っていると、
あちこち荒れてる雰囲気や。
なにを、どうしろと?
だもんで、言いたいことがあったら、言ったらいい。
と、夏の終わりに言えるようにしておいたが、
そんなことはどうでもいいらしい。
あれ、おいら的には最後勧告だったんだけど。
まったく、思ってもないと思うは。(笑)

なーんて、おいらも言ってみたいは。


をたなんて、自称おいらのことを考えてるらしい友人とやらにも、
「不毛」だの「頭おかしい」と罵られるばかりで、
手の中にはなんも残んないんだよ。
そんなもんだ。

ほら。釣られて卑屈になるやんけ。

だから、滞りない引退を去年遂行しようとしたら、
失敗に終わったんだよ。
それを、竜にゃんがフォローしてくれてんだよ。
手放しできゃっきゃ出来るようにしてくれてんの。

まぁ、前回辛かった時は、
すねおに何も考えないで行くってのが、
それど同義だったんだよ。

こんな深夜の戯言は、マジどうでもいいことだけどよ。

さ、さ、ねるお。

コメント(0) 

もー [自問自答]

日曜日の竜にゃん、ぽちっちゃった。(てへぺろ
いやだってさ、こないだ観たら楽しそうじゃない席しかなかったのに、
今観たら、おいら好みのお席が売っててよぅ。
(ぴあはお席確認してから買えるじゃん。)
終演後にダッシュで逃走できるお席じゃん。
A席でもよかったんだけど、舞台だから通路移動があるかもだよな。
とか、いろいろ考えてたんだよ。
全部、竜にゃんの新曲なのに、1回だけとか泣いちゃう。

なんやかんや手数料も220円だけだったし、よかったお。

これで気が済んだ。

ちなみに、ジェラル民が竜にゃんばっかり!
って、また文句言うかもだけど、
きんきちゃんに合わせての日曜日。
楽は、兄ちゃんに合わせられているんやで。
竜にゃんがおいらの都合に合わせてるんやで。
こないだの、ミュージックの払い戻し分、行かなきゃやんけ。


んでよ、
朝、すねおの昨日のつい読んで、
大人になったな。
と、しみじみしてたのに、そうでもなかった模様。
ま、すねおらしいか。(笑)

さらりは、♪あいまいなことはあいまいなままで~
とか歌ってんのに。(笑)

おいらは今日はロデオがぐるぐる回ってたのになぁ。
・・・いい曲だな。



ついでに書いておくと、
肩・・というか、左の上腕がホントにおかしいだもんで、
いよいよ研修医に相談したら腱板じゃね?
MRIした方がいいんじゃね?
と、言われた。
動かさなきゃ痛くもないし、生活にも困らないし、
左手死亡してもなんら問題なくね?
ちょっと泳げないけど。
医者行くんだったらライブ行きたい~
コメント(0) 

ハズレたは。(笑) [日記]

当たる予想しかしてなかったらハズレた\(^o^)/
土曜日ハズレただもんで、日曜日だけでいいですか?
もしくは、土曜日も竜にゃんの舞台に行くってことでいいですか?
あー、最悪これだな。
けど、竜にゃんの舞台もギリギリだと売切れそうだけどよぅ。
竜にゃんは、日曜マチネだもんで、それ行ってからドームでいいかと思ってたんだは。
日曜に日帰りってのもありだけどね。
当たるも縁、当たらぬも縁。

おいら名義がハズレただもんで、復活のお知らせが万が一あれば受けられるんだけどよ。
一般も記念申し込みしてみるけどよ。

やっぱ、やめとけってことかもしれんよなぁ。(遠い目



と、盛り下がってみたが、
れんじちゃんが神席(おいら的)来たでよ。
盛り上がった。
やっぱ、地方のぴあの方がいい席だったわけだが、
(なんてったって下手だからよ。そこにしかこだわってないw)
上手なんだが、たぶん、悪目立ち席なんだは。(また
すっげー可愛いチケットだったは。

くくるのたこ焼きを食べるために、町田に寄り道しようとしてるしな。
翌日も、たこ焼き食べてから帰る算段にしてあるしな。
うちの近くにくくるなくて、本当によかったは。(笑)
たこ焼きのために泊まるんじゃないんやで。
僻地だから、帰れないと嫌だもんで泊まるんやで。


しかし、ハズレるとホントに凹むは。
みんなよく耐えられるよなぁ。


コメント(0)