SSブログ

いっぱい [日記]

昨日は、そのあともチケット申し込みについての打ち合わせとか、
・・・こりゃ、5月にフェスに行くくらいだったら、
すねおのバースデー行ってやるは!無理だけど!
とか言ってしまってごめんなさい。
けどまぁ、いちおう、そのくらい行きたい気持ちはあったということでね。
(来月行くっけんいいろ?←当たる気)
もう、5月はいっさい追加しないから、GWの横浜も申し込まないお。
とか言ってしまってごめんなさい。


んで、おいらの代理で、なんちゃらしょっくに行ったそんな姉さんから、
上の件と合わせて感想も来たんだけど。
だから、やめとけ言ったやん。
ミュージカルだと思って行ったら痛い目みるってば。
違う意味でしょっくだった模様。(笑)
歌ってないミュージカルなんてありえないもんなや。


れんじちゃんの会場限定アルバムの詳細も出てよかったお。
知らん曲がいっぱいあるので練習しておかないとだな。
新曲は配信あってよかったは。
これで安心して来月が迎えられるは。
チケットがあったら今月も行ったんだがな。とほほ。


おいらはもう朦朧とするほど限界でした。
ごめんにょ。

今日起きたらありえない時間だった。
プールは火曜日に行こうと思ってたからよかったけど。
来週は仕事しないのだ。

コメント(0) 

ショコラ [日記]

今週、ちょっと仕事がハードで・・・
というか、マジありえねぇ。
けどもう、怒る元気もないからいいです。

上司も自分の体裁しか大事なものはないとよくわかったので、
おいらはやるだけはやって、あとは放り投げてコメダに行った。(笑)
そしたら、おいらの名前を呼ぶ人が居て、
なんやねん?と思ったら、同僚と元同僚たちがいた。
そこに座れと言われるのかと思わなくもなかったが、
言われなかった(よかった)ので、おいらは予定通りの過ごし方を満喫やねん。
仕事終わってからも仕事の話ししたくないねん。

そういやぁ、こないだおいらとスイーツ好きが会話してたときいたな。
じゃなきゃ、今日、ここを選ばないはな。と、ちょっと思ったりしたが、
意〇高い系の人に余計なことはいってはいけないのだ。

2020-02-08T22:34:15.jpg
水曜にもう1回行くから、撮り直したい。(笑)

ふむ。
いつものやつの方がうまいは。

白じゃないから、黒かと思いきや、ショコラなんですって。<ネーミング
だったらよぅ、いつものシロノワールに、
ゴディバリキュール掛けた方がうまくね?
と思いましたが、それ昔、ロイホだったかでやってたんだは。

1回は食べておきたかったからよかったは。
(水曜日約束しているのに、心配で行ってしまったw)

ちょっとね、1週間、マジでひどい環境だったので、
頭がなーんも動かないの。
甘いもの食べてもダメだったは。

ふむ。
全部やり直した方がいいのか?


コメント(0) 

まぁそうね [自問自答]

今日のつおたんのアドバイスは適切だは。
何合わせてもいい小物にしておけばいいと思いますは。
靴下とかは普段から探してると面白くなっていくんだは。
面白くなければ食指動かないから、
普段からぼーっと眺めてて、呼ばれたものしか買わないシステムだからな。
なので、ずーっと靴が買えない時期とか訪れたりするのが難点。
ブーツが両足破損したので、予備がなくなってどうしたものかと思っている。
(もう1足あったと思ったんだがなぁ・・・)
また、同じものを注文するか悩む。
あれ、めっちゃいいんやで。

服も普段からインパクトしか考えてないから、
ホントにおかしいことになってるもんな。
仕事行くのに服を考えなくていいから、これでいいってのもあるけどな。

パンツスタイルは、ホントにシルエットあるから、
履いてみないとわかんないじゃん。
最近はストレッチ素材多いから、どう選んでもよくなったけど。

まー、基本、ライブのコンセプトに合わせて、
服を探して行くので、おされ要素は一切ないけどな。(笑)

コメント(0)