SSブログ

やる気 [自問自答]

どこに行ったら拾えるの?

いやぁ、プールに行ったら燃え尽きたんだは。
やることいっぱいあったのに、なーんもできないんだは。

のむさんの件は、びっくりしたは。
けど、さちよいなくなって寂しかっただろうからな。
昔はなぁ、あっくんの野球論とか読んだりしたこともありました。
おいらが読んでもしょうがないけど。(笑)
今のヤは、おいらが観てた頃のメンバーが監督してたりして、
月日の経過を感じました。
あの時代は野球が面白かったよな。
ということで、おいらもお世話になったのでご冥福をお祈りいたします。


さて、兄ちゃんがなんかネガちっくだけどなんかあったか?
コロナちゃんは、たぶん、もんげー感染力やで。
新しいライブハウスは感染しない空気循環になってるんですってね、奥様。
F-Bは、新しいとこしか行かないからだいじょぶ。
最新のも体験できるしな。今回な。
それ以外のが、若干心配が無きにしも非ず。

おいらはイソジンの手洗いが欲しいんだが、
今日行ったドラッグストアになかった。(しょぼーん
抗ウイルスの手洗いがいいと思うの。
職場でもおいらはイソジン使わせてもらってるだお。
俗にいう逆性石鹸は手がダメになるだよ。←アレルギー


さて、やることやらないとだから、
これからがんばるかな。
ちょっと見えてきた。
イメージ沸かないとぐだぐだになるだよ。
こないだ、ぐだぐだになったけど、もうぐだぐだのまんまだっただもの。


コメント(0) 

200 [自問自答]

こないだ言ってたのは、この番組の収録だったのか。
なんで、1人だけ歌っているのか?(笑)
しかも、フルとか驚いたは。

ひっきーとびずに挟まれてるとかもうね。

たまたま見てたんだ。
ゲームしながらぼーっとしてるわけだが、
聞きなれた声が聴こえると1秒くらいで顔があがるらく、
気付いてそれなのか?
と言われたが、逆に気づかないでそのタイミングで顔があがることもなかろう。


どっかのひとはなんなの?あれ?
病んでるどんりぶと、病んでる愛ままくっそわらた。←笑えません
だーかーらー、誰選曲やねん?
当時のどんりぶなんて、心むき出しやねん。
聞いてる方が痛いは。
あー、いやだこと。
愛ままも、1mmもカメラ見ないとかもうね。
わかりやすいわよね。
あー、いやだこと。
あの頃、心の安寧が得られていればまた違ったのかもだがな。


おつよたんのカバも流れたのはよかった。
和んだ。

てか、当時の曲、じわ増とか8㎝買うの?なんなの?
まぁ、なにはともあれ、びず超えとかびっくりしたは。
ひとまず、おめでとう。
そんな売れる要素、どこにあったんだろうな?←鬼


コメント(0)