SSブログ

斜め上 [最近の話題]

コロナちゃんが、おいらの予想よりも斜め上を行ってるんだは。
おいらは最初から悪い予想しかしていなかったはずだが、
それを超えていくんだは。

消防の防護服を突破とかどうなの?
防護服の脱ぎ方とか、ちゃんとしていないとアウトだけど、
たぶん、おいらたちと同じかそれ以上の訓練受けてるはずだが。
着るのはちゃんと着ていたというから、それ以外に考えられないんだけど。
まぁ、普通に防護服突破できるんだったら、おわた。って話になると思うが。

もう1000人単位説も出ているし、
インドでも患者が出始めているから、
春が来たら終息するというわけではあるまい。

これだけ死者数があるのだから、完全にインフルエンザよりヤバいと思っているんだが、
なんで、みんなあんなに楽観的なんだろうね?

ふむ。

ホントにこれからライブハウスの予定が激増する・・・
というか、次が終わると全部ライブハウス予定になるやんな。
どうするんだろうなぁ?
隣と密着しないでもあれだけの感染率だからなぁ。
Nマスク持って行くと息ができんしな。(笑)

3月中にどっかのライブハウスで爆裂感染したら、
4月以降全部中止だろうな。
起こるんだったら、3月中に起こりそうな気がする。
色んな覚悟をして参加しないとだな。

まぁ、ライブに限らず、人が集まる催しで集団感染確認されたら、
しばらく、いろんなイベント中止だろうな。
と・・とう・・・まら・・・
屋外だったら感染しないのかな?

今のところ自覚症状ないから、今回はだいじょぶだったは。
て、まだわからんけど。

普段は通勤で人と接触することはないからな。
電車通勤怖いよな。


コメント(0) 

食べた [もぶろぐ]

2020-02-16T14:53:37.jpg

パッケージ開けたのは、見た目キレイじゃなかったからやめとく。(笑)

全部チョコかと思いきや、中はクッキー入りだったは。
けど、スーパーで売っているルビーチョコとは、
やっぱ、違う感じだったは。
(発見できたんだは。1ヵ所でしか見つけられなかったんだは。)
これ、普通の黒いやつがうまいと思うの。
普通のはもうちょい安価で売っていたので、
今度試してみようっと。


コメント(0)