SSブログ

平日の休日 [日記]

普段、平日だけちょこっとアルバイトに行っているのだが、
今日は、10時から夏のスクーリングの申し込みがあるというので、
バイトは欠勤。
なんちゃって女子大生やってます。←年齢的に女子大生というとめっちゃ詐称してる気分になる
ちゃんと学生証も持っていて、学割もばんばん使えますよ。
(JRは通学時以外の学割認められてないからアウトだけど。)

普段、チケット戦争に参加しているだけあって、いたってスムーズに申し込み完了。
サーバーも重くならないし、普通に接続できる環境だったら、
いっくら定員が60名だろうが、まったく問題ない。
普段の倍率に比べたら、どうってことないのだ。
(そうして、チケットと今回の申し込みと同じ感じ~なんて発言を見かけてむっとする。)
30分も前から混線して繋がらないとか、
10分前から、サーバー落ちてますとか、
そんな環境を、人気公演のチケット確保というんじゃーーーーー。





その後、いつもはバイトのあとプールに直行するので、
お昼ごはんは、栄養補助食品がほとんどなんだけど、
今日は、がっつりご飯を食べてしまった。
のほほん~と、プールに行ったら、
「今日はMちゃんがコーチだって。」
と、会う人会う人に言われる。
・・・早く言ってくれ。そしたら、こんなにおなか重たくしないし。

ということで、元銀メダリストがコーチでしたよ。

以前は、ちょくちょく見かけていた泳ぎだったのですが、
改めて眺めさせてもらうとまったく違うのな。

「うちはレベル高いって~。」
と、マネージャーに何回も言ってくれてありがとう。

普段とは、まったく違った雰囲気のレッスンでしたが、
水曜担当のコーチが、みんなに文句を言われながらも言い続けてることそのままでしたよ。

なんか、来月もそんなレッスンがあるらしいので、
楽しみにしておくとしよう。
けど、来月、めっちゃ忙しいから、おいらが出席する日だといいなぁ~~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0