SSブログ

まつげぱーま [日記]

冬の間は、たるみきっててほぼ放置されていたおいらのまつげちゃんですが、
これから予定が立て込んでくるので、くるくるんとパーマをかけました。
だもんで、普段は一重まぶただったりするんですが、二重ちゃんになってます。

二重ちゃんになりたい人は試してみてください。
1回かけてみて、二重ちゃんになったら、しばらく継続してやると、そのまま二重になりますよ。

ビューラー使うと、まつげ切れるねん。
ぶっちぶちやねん。
ヒートカーラーも、まつげのダメージ強すぎて、おいらにゃ向かないみたい。
エクステするほどじゃないしな。

1ヶ月くらいはもたせたい。
(たぶん、1ヶ月はだいじょぶ。2ヶ月はちょっと厳しい。)
けど、来月は忙しいから、もう1回かけに行かなきゃかなぁ。
これやっとくと、アイメイクがホントに楽ちん。
春だから、ちょっとした気分転換なのです。

こないだ、おともだち紹介したからって1000円割引してもらって、
これまたラッキー。

あ、あんまり信用できないところでやっちゃうと、
まつげが折れ曲がったりしちゃいますので、注意が必要。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0