SSブログ

年賀欠礼 [お知らせ]

ことしもまぁ、年賀状の広告があふれかえる季節になってしまいましたよ。
おいらも、一応?じーちゃんの喪中なので(これでも)、
今年は年賀状は作らない予定。
SNSとかで連絡がつく人たちには、これでいいのだろうが、
そうじゃない、年賀状だけでしかお付き合いの続いていない人たちもいるわけだ。
さて、どうしたものか。

1.季節の挨拶を考える。
2.今年は放置してみる。
3.メールだけ送ってみる。

2.が濃厚か?(笑)

PCアドレスを知っている人だったらいいけど、
基本的に、めんどくさいタイプなんだよなぁ。
まったく連絡取らなくても気にならないタイプだからなぁ。

まったく連絡しないで大変なことになったこともあるので、
(だぁって、連絡欲しがってたのとか知らなかったんだもん~。)
最近は、あんまり「便りがないのは元気な証拠」とか言わないようにしている。
(が、そうでないこともあるみたいw)

ということでね、一応、ここでも言っておきますが、
年賀状は送りませんよ~~~~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0