SSブログ

お詫び [お知らせ]

先日のドームのセトリが間違ってましたわん。
2曲抜けてましたわん。
たいそうお詫びですわん。
今回、ネタバレ観て行かなかったので、東京で2曲追加になってたって知らなかったわん。
今知ったわん。(爆)
ファン暦が浅いので、申し訳ないわん。(泣)

けどまぁ、おいらのレポは何の役にも立たないからなぁ・・・。
いつも言っているけど、何が起こってたのか、
どんなMCがあったのか知りたい人は、他所のレポがお勧めだわん。(笑)

今日は、朝からウィンク観てから出勤だったから、
超ご機嫌ちゃんだったわん。
仕事にならないかと思ったわん。
モニターも本物もよく見えなかったので、倒れそうだったわん。
なんと!録画に成功したわん!
寝る前にリピートするわん!
そしたら、いい夢みれるわん!

ちなみに、元旦のダブルあんこは、衝撃が走りすぎて、
記憶喪失になった(笑)ので、曲名を友達に確認したわん。
そこはよかったんだけどなぁ。←よくない

なんか横浜の某F山氏のライブに行った人からも、報告があったりしたんだが、
おいらに感想を聞いたりすると、仕事モードが崩壊するので、やめて欲しい。(笑)
つい、うっかり、口から「ストロベリータイム」とか発してしまって、
何かと危うかったんですが、「きゅん。となって死ねる感じでした。」
と、端的に発して逃走することができました。
昼休みにWS観てたんだけど流れなかったので、感情失禁しないで済みました。
みんなお仕事してたのに、おいらばっかりアホ炸裂させるわけにはいかないんです。

そんなこんなで、訂正しましたよとお詫びと報告させていただきたく思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0