SSブログ

長くなったな・・・ [お知らせ]

おかしいな?
書くことないかもーー。
なんて、思っていたのに、長編になった気がする~~。
3部作にした方がよかったのか?(笑)←誰も読みません

なんか、RSSにしてて変わった読み方をする人がいるようなので、
ちょっと警戒してるおいらです。(笑)
その割には、内容はまったく変わってません。
カテゴリ選択してるようなので、これは読まないとみている。(笑)

9割は妄想で出来ているおいらたちだからなぁ。
妄想で出来ているといわれて、10年超えてますがな。
どっかのじぃに、「お前は俺の1番の妄想ファン。」と、
大昔に言われたっけね。
えー、1番というのはどっちの言葉にかかるわけ?
意味がまったく変わるけど~~。
とか思ったりもした。
実際は、その言葉、そっくり返してやる。
ということで、今じゃ、まったく態度が違うらしいけど。
てか、今、行ってないし。(笑)
ああ、この人に対しては、最初からみんなに「浮気行ってきます~。」とか、
言ってきてたわけだし、優先順位は、はっきりしてましたがな。
おいらがちゃんとしたファンになれない理由とか、ちゃんと1番信用できる子に説明して、
ご理解いただいたりしてたんだけどな。
ご本人様にだけ説明してなかった。(笑)
だって、聞かれてねーもん。

ん?
まったく違う話になってる。
なんだか、今日はお肌の調子もいいらしいぞ。
年内に1度来い。とか言われたので、みてもらった。
ふぇろふぇろしたやつが出るからじゃね?
(肌荒れが1夜にして治るのがライブってもんだ。)

他の事が何にもできなかったので、
とっても困っていますよーー。
週末の練習にも行こうかと思ってたんだけど、
それはいろんな意味で無理かなぁ。
と思ってたんだけど、やっぱり無理だった。
チケットは、明日確認すると言われた。
入金は、ちゃんとしたから安心してくらさい。
プリントアウトしなきゃな。
(ホテルの確定したり、バスの発券したり、もう準備に追われてますがな。)

これを書くと、気持ちの整理ができるから、
他の事ができるようになるんだよね~~。

もう今日はダメだな。
お手上げ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0