SSブログ

1000ものことば [お知らせ]

♪千もの言葉を~超えるたったひとつの声~~~

なんて、お歌もございました。
記事数がおかげさまをもちまして、
1000を突破いたしましたの。

こんなにも、どうでもいいことを書き続けました~。

このお歌の通りにね、ここにいろんなことを書き連ねるよりも、
顔を合わせたりとか、言葉に出した方が伝わることもあるんですけれどもね。


そうして、ありがたいことに、
PV(閲覧数がページでカウントされるんだよね。ここ。)が、
150000をびょーんと超えてしまいましたとさ。
(同じ人がいっぱいきてくれているかもしれないの。)
数字を表示させてもいいのかもだけれども、
1ページ観るごとに、カウントされてるのも観る人が嫌かと思って。
誰が見てる・・・・とかはわからないので、安心してください。(笑)

♪千年先まで~~費えぬ(潰えぬ・・・どっちだ?)愛がここにある~~~
とか、そのお歌では歌ってるようであります。
このブログにそれがあるかは・・・読んでるもしくはページを開いてる人がどう感じるかだな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0