SSブログ

こりゃあ、予定詰めすぎなんだな [自問自答]

ちょっと、昨日削除しちゃってごめんなさいの。
流石に、あまりにあんまりかとも思ってねぇ。

1日経ったら、もっとあまりにあんまりになったんだが。(笑)

ということで、昨日、8月1日のイベントに来いというメールが来た。
そこいらでやるというので、いいかげんな申し込みメールをしたあれだ。
てけとーに申し込みすぎたわけだが、
しっかり訂正されて戻ってきたから笑えた。
なんてことを昨日言ってたわけなんだが、
ついうっかり、いらんことをたくさん書きすぎたな。と思ったわけです。


なんか、そんな日にストリーミングやるとか今更言われても観れないお。

話しが前後するんだが、
せっかく?ここいらでやるらしいんだが、
あんまりにも売れていない様子なので、
2~3人にどうよ?
なんて珍しく言ってみた。
最後には、本人に向かって「ライブあるときは絶対に行きますね~。」
的なことを言っていたぶり子(仮名)にも言ってみた。
「頑張って。って伝えてくださぁ~~~い。」
ですって。(笑)

おいらは、そういうことが一切言えないタイプなので、
行くと言ったらホントに行くし。
行かないんだったら行かないと最初から言う。

だから、世の中上手く渡れないんだが。(笑)


そりゃあそうと、
上司に、勉強会に出ろ。と言われて、
ついうっかり引き受けたんだが、
その日は、別のライブが入っていたじゃないか。
ややや、明日、朝一でお断りしてこなくてはならないわん。
また、おいらがやる気のない女だと思われるわん。(正解)
新しいシステムの話しだったから、
おいら的にもちょっと聞いておきたかったんだが、
やー、むりむりー。
9月3日とやらのは出れると思うんだがな。
2回出ないとダメじゃろな。
その日はなんかあったぞ。
と、言われたときに思って、別の勉強会じゃね?
なんて言ってみたら、それは7月だから・・・とか言われたんだよな。
うん、予定を全部脳みそで管理しようとするのが悪いんだ。
だがしかし、手帳に書いても観ないんだ・・・。

ものすごい血相で朝から無理とか叫びまくるんだな。
普段、クールなキャラ(日本語的な方)で通っているのに。←無理です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0