SSブログ

そういう配分で・・・・ [日記]

マリンのチケット来た。

ひとことで言うと、あかんがな。
おいらのかなり嫌いな席だもの。
こりゃあ、厳しいなぁ。

ちなみに、公式にこんなことが書いてある。




内野指定席B(2階スタンド内野指定席)
球場とプレー全体を満喫できる2階内野指定席

2階スタンドのバックネットエリアに位置する2階内野指定席。
グラウンド全体を一望でき、内外野で起こる見逃せないプレー全てを目に焼き付けることができます。
またQVCマリン名物の打ち上げ花火も特等席として観覧できます。
高い目線から試合全体を楽しみたいというお客様には最適なシートです。
また内野指定席としては一番の低価格シートとなりますので、お気軽にご観戦いただけます。




むむむ・・・気軽といえば気軽だが・・・・
外野に近い方が特等席なのな。野球じゃないから。(笑)
救いは、3塁側(笑)だっていうことと、
たぶん、ネットに引っかからないと思われることと、
これが1番なんだが、通路側ってことだな。
おいらの踊り場が確保されているということと、荷物置き場が広い。
これに限る!
あとは、衣装に悩まなくていいってことと、
グランドからの照り返しの影響が少なかろうということで、
死にはしない。(笑)
2階の前の方だから、海風が気持ちいいのな。きっと。
未体験ゾーンだもんな。
最初はアリーナで脱水でひっくり返り、2回目は1階最前で頑張ったので、これまた途中でひっくり返ってたw
(毎回、死ぬかも。とリアルに思いながら参加ですよw)
ああ、滝修行かもなのじゃった。(笑)
そしたら、どの場所でも修行だからな・・・。←洒落にならんw

てっきり、びずファンはひとまとめに隔離されてると思いきや、
拡散されている様子なのだな。
まぁ、その方が、反感・・・・かいにくい・・・のか・・・?
あちらさまの目につくと、どうも怒られそうでなぁ。
みんながみんないいこちゃんにしてるとは思い難いじゃない。
おいらも、いいこちゃんでいられるかわからないレベルだもの。

むー、座席見て買うが正解だったかなぁ・・・・
だがしかし、このオリジナルチケが醍醐味だしなぁ。
ちょっといつもの感覚で、FC席が一般よりいいんじゃないかっていう期待がまずかったな。

さてと、アメリカ姉さんのお席がどこだったか聞いてみようっと。
え+の最速の方が、近いかもだな。

けどまぁ、心の準備が出来るからいいってものだな。
今回こそは倒れないように、どうやって塩分取るかまで考えたんだけどな。(笑)
富士山登山の番組観ながら、これだな・・・とかつぶやいてたのに。
そうして、昨日の夜買いに行ってきたのに。
・・・こう・・・張り切りすぎだから、頭が冷える席が届くんだな。(笑)

イメージ沸いてきて楽しみだな。
純粋に共演楽しめる席だからな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0