SSブログ

ここのところ [お知らせ]

アクセス数がおかしいんだが。
ロボット巡回してるかなぁ?
と思う雰囲気。

ページの閲覧の仕方で個性が出るから、
だいたい把握してるつもりなんだが。

ここ数日、ちょっと今までと違った閲覧してる風な人がいるっぽい雰囲気。
総PVが1日500超えるとおかしいんじゃね?
とか思うよね。

ふつーのひとびとは、
こんな気が狂ったブログ観て得るものないだろうにな。
9割妄想で生きてるからな。


ちなみに、この会社のブログは、
閲覧者数とPV数が出るのな。
流石にログは出ないが、同じ人が巡回してるかどうかはわかるのな。
どこから来たかもわかるのな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0