SSブログ

ふぁんく歌謡とな?@わうわう [演劇]

昨日、引き続きふるたあらた氏の舞台を観てたわけだが。(笑)
きょんきょんも出ているやつ。
おいら、去年、お江戸まで観に行こうかマジで悩んだやつ。

これなぁ、ミュージシャン側のファンはどう捉えるのかなぁ?

おいらが思ったのはこれだけ。
もう、割り切るしかないんでしょうが。


歌詞も観て欲しいってことで、全部お歌に字幕が入っているのはいいんだけどね。

ラップがあれだったり、いろいろあれだったり、
演劇としてはいいんですよ。もちろん。
音楽的に捉えるとなぁ。


おいら、1曲、気になるお歌があった。
歌えるようになりたいわん。(笑)
某曲のアンサーソングみたいなのがあった。
(いや、逆なんでしょうけどねw)


なんでしょうね、この4本を観て1番思ったのは、
(まんじゅうは、ちょこっと観て挫折したけど・・・)
観終わった感が、爽快でない。(笑)
おいらが普段観る某所のは、
いっぱい文句の付け所はあるんだが、
終演後に、ちょっと前向きな気分になってることが多いんだよね。
たまに、追い立てられたりして大変になったりしちゃったけどね。
(そんで、できない現実に凹んだりねw)

なんか、そんなことをちょっと思っちゃったりしながら観ました。

てかなぁ、あの声、どうしたん?
タバコと酒か?
歌ってる声はそうでもなかったんだが。
え?風邪?
前者くさい嗄声なんだけどなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0