SSブログ

ついんず@市立劇場 [演劇]

古田氏を探せ・・・
ではなく、探さなくても出てくるから。(笑)

ということでね、観てきました。
遭難するかと思いましたが、
この道だったら、まだだいじょぶじゃね?
という読みが当たりまして、余裕があってよかったです。

ぶっちゃけますと、役者さん以外に褒めるところがない。
役者は悪くない。
脚本と演出でしょうね。
最近、商業ベースでなかなか出会えないくらいな。

終わっても、客ぽかーん。で、カーテンコールだってわからないのな。
拍手も薄かったしな。

役者さんはまったく悪くない。
個々の演技もなんら悪くない。
設定と脚本が悪いんだ。

何が悪いか逐一書いてもいいんだが、
それすらめんどくさいのでやめる。

あとはな、天候が悪すぎて、みんな帰りと明日のことが気がかりすぎた。
そうして、遠征して来た人もいたようだが、
(市民だけだったら、バスに並ぶとかありえないからw)
帰り道、悲惨すぎるな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0