SSブログ

連休おわた [日記]

4連休でございましたの。
武道館が当たっちゃうかもかも休みでしたの。
ハズレたけど。華麗に。

ちゃんと、予定通り、車の免許書き換えて、
パスポート切り替え申請して、
検診行って、薬たんまり出してもらって、
歯医者行った(歯科検診)ら、歯科衛生士が凄腕で。
10年くらい放置されてたところ2ヵ所直されちった。
それが1日で終わるんですよ。ありがたいのな。
前歯いじられたから、ものすごい違和感だったんだけど、
ようやく馴染んできたかも。

で、プール行ったら、ジャニヲタのコーチが辞めるって言うし。
おいらは、どうしたらいいんだ!
と、言いたいところだが、Drストップだからどうしようもない。

そうして、来週に向けての準備をなんやかんやしてたらおわた。
あっという間におわた。

あー、じぃのライブ、ぶっちしたのが土曜日だったってすっかり忘れてて、
すっごい数のライブの報告りぷされててわらた。(笑)
(いかに、いいライブだったか、超絶報告w)
しかも、やけにおいら好みの選曲になっててこれまたわらた。
しかも、キーボード2台をすさまじいアピールで・・(ry
ネオングロウだけ聴きたかったは。
どんな風に歌ったか知りたかったはー。
ま、帰らないけど。(鬼
待っててくれてありがと。←ぜってー待ってねーし。と2時間コース。(笑)
来週は、おつよしちゃんとでぇと☆だから行けないもーーーん。きゃー。


あはは。そしてなんと、帰ってないのか。
オースティンなのか?
ゆっくりしてこい。と言っても、
早く帰ってきて。と言っても、
胡散臭さが出そうなので(笑)、ま、きっちりやってきてください。
いやはや、びっくりさせて申し訳ない。
そうして、おいらだけがエロい。と思って変態だな。
とか、危惧したんだけど、みなさま、同じ感想でよかった。(笑)


しかし、アレルギー炸裂なんだが。
何が飛んでるんだろ?

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0