SSブログ

やっぱ無理 [旅行]

チェックイン時間重視で仕方なくJAL系のホテルにしたんだが、
やっぱり、日本語が通じなくてチェックイン時にブチキレてしまった。
朝から2回も確認したのに。
にーどーと、JALは使わない。
心に誓った。
100%キレちゃうもん。

ANAっこなのに、JALなんか使ったおいらが馬鹿でした。
わかっていたのにね。
だから、2回確認したんだけどね。
いっそうむかつく結果になったは。

ロイヤルパークホテル日航(今は違うかも経営。)
だけは、信用できたけどね。
人が動かすんだけどねー。

さて、そろそろ行きます。
嘘臭いけど。
あ、ここのバスルーム、あり得ないくらい下水臭いけど。
帰ってきてから対処考えるは。
常軌を逸する臭い。(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0