ちゅうちゅう犬んちゅ@富山 [演劇]
間違ってない、タイトルはこれで間違ってない。(笑)
しんかんせんの舞台は、こうみえて初めてでし。
舞台を拝見したことのある役者さんも、
粟根さんだけというね。
最初のアンサンブル(笑)が綺麗でびっくりしたし、
全体通しても、ダンスが素晴らしかった。
とーまくんは、よかったでしたよ。
ざ・主役!ってオーラが出まくっていたし。
珍しく?中くらいのお席だったから、
表情までわからないし。
あのイベンターだと、2列目以内が多いんだけど、
流石に無理かー。と思っておりましたら、
なんだが見慣れた柄のチケット持ってる人が多数だったじゃんね。
事務局が絡んでいるんだったら、イベンターごときでは好きにできないは。
ま、結局、よくわからなかったので、どういってみようもない。
(とーまくんについて。)
というのが正解だな。
小池女史は、相変わらず凄すぎ。
褒めるところしかない。
なんか見慣れた衣装着てくれているんだけど、
なんじゃ?あのプロポーションは。
うちらも、「現実は、あんなのいないよねー。」
と、よく言うが、そっくり返されるは。
あれとか、それとか、
「君、可愛いね。」って、言うレベルじゃないな。(笑)
(先日、うちのNo.3が廊下でそう言ってた。って、立腹してる人がいたからw)
じゃなくて、やっぱ、グラビアやってたから、
立ち方知っているんだよね。
どう立ったら姫に見えるか心得てらっしゃる。
立っている演技って、難しいと思うぜ。
殺陣の力量は若干不明だが、
間の間で(あいだのまでw)綺麗に立つから、
それだけで、すっごい決まるんだよ。
ありゃ、すげーや。
で、誰より、カーテンコールのお辞儀が綺麗なんだは。
綺麗な人ほど、いい役者さんだは。(おいら調べ)
とーまくんは、まだまだなんだは。
あ、ウエストの人(こう書くとうどん屋みたいだなw)
も、お上手でしたよ。
今は、アイドルだから。って、言わせないな。
おいら、思うに、とーまくんが1番よかったのは、
カーテンコールのダンスでした。
あれな、フリーで踊っていると思うんだけど。
ということは、振りt・・・(ry
そうそう、客が線を引いたように反応が二極化。(笑)
じゃにをた、笑わないのね。
台詞なんて聞いてないんじゃない?
と思ったほど。
まぁ、脚本がくんくだからよぅ、アラフォー以下にはわかんない小ネタがふんだん過ぎだったけど。(笑)
おいらの両隣、まったく無反応。きゃー、こわーい。
で、脱いだりしてるシーンとかに無言で双眼鏡とかマジ怖いってな。(こりゃ、右隣w)
せっかくなんだから、ビジュアルも芝居も楽しんだらいいのにね。
あ、あと、お歌のときになると、ヴォリュームが不自然に大きくて嫌だった。
マイク使ってない芝居だったら、そのまま行くわけだしよ。
セットが、プロジェクション物が多用されている昨今ですが、
まぁ、これ使えば、場面転換一瞬で出来るし、
文字とか映像も投影できるわけだが。
ちょっと、味気のない気もした。
なんだか、やっぱり、しんかんせんに、じゃにが出ると、
チケットが全く取れないそうなので、
おいらは運がよかったな。と思いました。
ちゅ・・・ちゅうちゅう犬んちゅの意味は、
教えられないんだからっ!!!(笑)
しんかんせんの舞台は、こうみえて初めてでし。
舞台を拝見したことのある役者さんも、
粟根さんだけというね。
最初のアンサンブル(笑)が綺麗でびっくりしたし、
全体通しても、ダンスが素晴らしかった。
とーまくんは、よかったでしたよ。
ざ・主役!ってオーラが出まくっていたし。
珍しく?中くらいのお席だったから、
表情までわからないし。
あのイベンターだと、2列目以内が多いんだけど、
流石に無理かー。と思っておりましたら、
なんだが見慣れた柄のチケット持ってる人が多数だったじゃんね。
事務局が絡んでいるんだったら、イベンターごときでは好きにできないは。
ま、結局、よくわからなかったので、どういってみようもない。
(とーまくんについて。)
というのが正解だな。
小池女史は、相変わらず凄すぎ。
褒めるところしかない。
なんか見慣れた衣装着てくれているんだけど、
なんじゃ?あのプロポーションは。
うちらも、「現実は、あんなのいないよねー。」
と、よく言うが、そっくり返されるは。
あれとか、それとか、
「君、可愛いね。」って、言うレベルじゃないな。(笑)
(先日、うちのNo.3が廊下でそう言ってた。って、立腹してる人がいたからw)
じゃなくて、やっぱ、グラビアやってたから、
立ち方知っているんだよね。
どう立ったら姫に見えるか心得てらっしゃる。
立っている演技って、難しいと思うぜ。
殺陣の力量は若干不明だが、
間の間で(あいだのまでw)綺麗に立つから、
それだけで、すっごい決まるんだよ。
ありゃ、すげーや。
で、誰より、カーテンコールのお辞儀が綺麗なんだは。
綺麗な人ほど、いい役者さんだは。(おいら調べ)
とーまくんは、まだまだなんだは。
あ、ウエストの人(こう書くとうどん屋みたいだなw)
も、お上手でしたよ。
今は、アイドルだから。って、言わせないな。
おいら、思うに、とーまくんが1番よかったのは、
カーテンコールのダンスでした。
あれな、フリーで踊っていると思うんだけど。
ということは、振りt・・・(ry
そうそう、客が線を引いたように反応が二極化。(笑)
じゃにをた、笑わないのね。
台詞なんて聞いてないんじゃない?
と思ったほど。
まぁ、脚本がくんくだからよぅ、アラフォー以下にはわかんない小ネタがふんだん過ぎだったけど。(笑)
おいらの両隣、まったく無反応。きゃー、こわーい。
で、脱いだりしてるシーンとかに無言で双眼鏡とかマジ怖いってな。(こりゃ、右隣w)
せっかくなんだから、ビジュアルも芝居も楽しんだらいいのにね。
あ、あと、お歌のときになると、ヴォリュームが不自然に大きくて嫌だった。
マイク使ってない芝居だったら、そのまま行くわけだしよ。
セットが、プロジェクション物が多用されている昨今ですが、
まぁ、これ使えば、場面転換一瞬で出来るし、
文字とか映像も投影できるわけだが。
ちょっと、味気のない気もした。
なんだか、やっぱり、しんかんせんに、じゃにが出ると、
チケットが全く取れないそうなので、
おいらは運がよかったな。と思いました。
ちゅ・・・ちゅうちゅう犬んちゅの意味は、
教えられないんだからっ!!!(笑)
2016-10-11 10:17
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0