SSブログ

ちゅうちゅう犬んちゅ@富山 [演劇]

間違ってない、タイトルはこれで間違ってない。(笑)


2016100814420000.jpg


しんかんせんの舞台は、こうみえて初めてでし。
舞台を拝見したことのある役者さんも、
粟根さんだけというね。


最初のアンサンブル(笑)が綺麗でびっくりしたし、
全体通しても、ダンスが素晴らしかった。

とーまくんは、よかったでしたよ。
ざ・主役!ってオーラが出まくっていたし。
珍しく?中くらいのお席だったから、
表情までわからないし。
あのイベンターだと、2列目以内が多いんだけど、
流石に無理かー。と思っておりましたら、
なんだが見慣れた柄のチケット持ってる人が多数だったじゃんね。
事務局が絡んでいるんだったら、イベンターごときでは好きにできないは。

ま、結局、よくわからなかったので、どういってみようもない。
(とーまくんについて。)
というのが正解だな。

小池女史は、相変わらず凄すぎ。
褒めるところしかない。
なんか見慣れた衣装着てくれているんだけど、
なんじゃ?あのプロポーションは。
うちらも、「現実は、あんなのいないよねー。」
と、よく言うが、そっくり返されるは。
あれとか、それとか、
「君、可愛いね。」って、言うレベルじゃないな。(笑)
(先日、うちのNo.3が廊下でそう言ってた。って、立腹してる人がいたからw)

じゃなくて、やっぱ、グラビアやってたから、
立ち方知っているんだよね。
どう立ったら姫に見えるか心得てらっしゃる。
立っている演技って、難しいと思うぜ。
殺陣の力量は若干不明だが、
間の間で(あいだのまでw)綺麗に立つから、
それだけで、すっごい決まるんだよ。
ありゃ、すげーや。

で、誰より、カーテンコールのお辞儀が綺麗なんだは。
綺麗な人ほど、いい役者さんだは。(おいら調べ)
とーまくんは、まだまだなんだは。

あ、ウエストの人(こう書くとうどん屋みたいだなw)
も、お上手でしたよ。
今は、アイドルだから。って、言わせないな。

おいら、思うに、とーまくんが1番よかったのは、
カーテンコールのダンスでした。
あれな、フリーで踊っていると思うんだけど。
ということは、振りt・・・(ry


そうそう、客が線を引いたように反応が二極化。(笑)
じゃにをた、笑わないのね。
台詞なんて聞いてないんじゃない?
と思ったほど。
まぁ、脚本がくんくだからよぅ、アラフォー以下にはわかんない小ネタがふんだん過ぎだったけど。(笑)
おいらの両隣、まったく無反応。きゃー、こわーい。
で、脱いだりしてるシーンとかに無言で双眼鏡とかマジ怖いってな。(こりゃ、右隣w)
せっかくなんだから、ビジュアルも芝居も楽しんだらいいのにね。
あ、あと、お歌のときになると、ヴォリュームが不自然に大きくて嫌だった。
マイク使ってない芝居だったら、そのまま行くわけだしよ。

セットが、プロジェクション物が多用されている昨今ですが、
まぁ、これ使えば、場面転換一瞬で出来るし、
文字とか映像も投影できるわけだが。
ちょっと、味気のない気もした。

なんだか、やっぱり、しんかんせんに、じゃにが出ると、
チケットが全く取れないそうなので、
おいらは運がよかったな。と思いました。


ちゅ・・・ちゅうちゅう犬んちゅの意味は、
教えられないんだからっ!!!(笑)

2016100814420001.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0