SSブログ

これな [演劇]

・・・世知辛いな。


ひとことで言うとこうなんだが。

いやー、いつもジャストタイムで届くことが多いんだけど、
今年は届いたつもりだったが、違った模様。
もう、去年のことか、今年のことかもわかりません。

ただならぬ雰囲気がして、まさか、劇団解散のお知らせか?
と思ったら、違った。←やめなさい

今年は、結局、1度も劇場に行けない訳だが。
え?
クリスマスとか、諦めなきゃいい??
やー、諦めた。(笑)

そんなおいらに、これだ。

2016101119000000.jpg


ああー。
畑中くんが、わざわざー。
おいら、やたろうさんとか、隆也とかのサインもいっぱい持ってるで、
あんまり、ありがたがらないで申し訳ない。
(神戸の震災後、チャリティ色紙を販売してたから、あれはあふぉみたいに買ったな。)
てかな、役者にこういう雑用を増やしちゃいかんて。
どうしても、劇場に足を向けて欲しいという思いからだろうが、
こういう方向性の違うことをするから、遠のくんだって。
新幹線代と宿代払っても観たい。
と、思わせてくれるような作品を届けてくれるのが1番なんだろうが、
このていたらくで、年会費だけ会員もいっぱいなんでしょね。

そうさな、21日に行けるか考えてみるく?

え?まんまと策略にはまってる?(笑)

ちな、おいらの友人は、まっすぐすぎてむず痒くなるから、
キャラメルは観れない。って言ってた。(笑)
おいらは、1周周って、自分では絶対にできないから、
清々しく思う部分もありますた。

あーーーーーっ、残念でした。
21日ソワレがない!!!!(笑)
ということで、来年ですね。(笑)
え?まさかの、イブのマチネが売り切れてないの????
どうしてこうなった?

・・・。
・・・・。
しょうがねーな。
しかも、ありえないほど売れてないじゃないか!!!!!!!(笑)←全く笑えません
キャラメルのすげーところは、リアルタイムで、どの席がどれだけ売れてないか公表しちゃうことだよな。
昔から、どの会社がどれだけ席を持っているのかも、全公表だしな。

こりゃ、まんまとしてやられたは。
ふつーに、GONで抽選して当たるような席が、
売れてないってどうなのよ?
ま、イブの昼間の暇人なんて、おいらくらいしかいないってことよねー。
がーん。
ちょうど、都内に・・・あれ?おいら、宿取ってないはー。
あちゃー。
出費0と思ったんだが、そういやぁ、直帰する予定だったんだ。
ホテルないよなー?(笑)

と思ったら、ホテルもスムーズだはー。
23日に寂しくぼっちでレディースルームに泊まるやつはいないってことよねー。
(もしくは、ほんっとに景気が悪いか?・・・いや、ないな。)
ふつーに連泊できるはー。
しょうがない、品川でケーキ買ったりするにしよう・・・。
まぁ、池袋だし、年末のご挨拶にも行ってくるかな。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0