SSブログ

きた。 [日記]

ということでね、
9月1日の発表とあいなりました。

てか、明日の10時発売って、馬鹿じゃないの?

自力記念申し込みもありですが、
流石に明日の10時は無理じゃね?

日曜日にくるちゃんに「1人でやりたいだもん。」
と言われてSLでのライブは諦めました。
いや、嘘です。
時間さえあれば、1日待ってる。
というつもりでした。
ガチです。
おいらは、待っているです。
うん、ダッシュしてタクシー拾ったから無理だったんだ。

ということでね、
25周年のお祝いなんですお。

おいらの基盤のひとつなのです。
SLがなかったら、今のおいらはいないので、
みなさま、そう心にとめておいてくだいなのですお。
おいらにとっては、最も大切な音楽のひとつなのですお。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。