SSブログ

3回目は副音声だよーん [映画]

ということで、こないだ1枚たかすぎのムビチケ譲ったので、
最後の鴨ちゃんのムビチケ使って、副音声聴きながら観ましたよ。

うるせー!!!!

おいらからは、以上です。


基本、自分の見せ場以外は罵倒してしゃべる。
そういうスタンスらしい。
よっしーのファンは完全にブチ切れるね。
もうね、興行を伸ばしたい副音声では間違いなくないね。
普通に観てる人と、副音声聴いてる奴の、
笑うタイミングとか、まったく違うくなってて、
いいこと全くないね。
おつよしちゃんの見せ場もうるせーとか、もう終わってるね。
ゴリラあげあげだしね、忖度がいっぱいあったよね。
まぁ、ゴリラはあげられてもしょうがないとおいらも思うけどね。
主役の見せ場なんて、1ミリもなくね?
おきたがかっこよすぎるからって、ひがみねたみそねみやん。(笑)
やぎらくんがかっこよすぎたのは、もう、致し方あるまい。

そりゃあ、副音声で伸びないわけだは。
もう、しょうがないわ。

最低2回、普通に観てからじゃないと、
もう、副音声なんて聞けないは。
ほんと、しょーもない。
しょーもなさを求めている人、
もう、前売り買い過ぎて余っている人、
そういう人にはお勧めだと思うが、
まー、円盤の宣伝だけだったな。
副音声でも、ぴーーーーーだったら意味ねーじゃん。(笑)

ホントは、こんな週の半ばに行くとね、
もう、なんぎくてしょうがないんだけどね、
明日から、夜の部がないんだよ。
金曜日の予約をしようとして愕然としたね。
そうして、今日の仕事が終わってから予約をしたおいらが1番乗りだったからね。
やだ。映画館貸し切りだは。
と、期待しましたけどね、いたね。
残念だったね。

イヤホン入ってると、外部への気遣いが薄くなるってのも問題だったは。
スマホの画面が暗くならないのも嫌だったは。
画面消すと、アプリも消えるのな。
音楽アプリと一緒じゃなかったのな。

けど、映画館の音声を拾って副音声が連動する。
というのは、画期的だと思ったは。
どうやって認識するんだろ?
と思ったらね。
あの、密録禁止のやつが出てくるところから、
音声切り替わったは。
あ、そこはアプリが黙るのか。(笑)
と思った。

すねげの有無は、チェックするに決まってるやろ!!!!!!!
ヲタなめんな!!!!!

3人が腋毛剃ってる横で、つよちゃんが脛毛毛剃るとかねーだろ。
ホント、笑えないはー。
おもろないはー。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。