SSブログ

アリー [映画]

きっとね、ががたんのPVなんだは。
と思ってはいたが、まさに。

ちゃんと、ムビチケ買ってただもん。


音響もねぇ、素晴らしかった。
ぶらっどりーさんは、うたうたいさんかと思ったら、
俳優なの?
すげーな。

ががたんへの当て書きかと思いきや、
4度目の再演とな?

とか驚くことが多かった。

最後のオチをどこへもっていくかと思ったんだが、
あー。そうきたかー。


けどよぅ、これ、スターになっていく過程を描いたのとは違うくね?
まったく見どころ違うじゃね?
歌を聴きに行くだけでもいいと思うけどな。


おいら的には、まったく違うところでメンタルヤバかったけどよ。
色んな意味で辛すぎたは。(苦笑
色んな設定があかんやろ。
ががたんのあのセリフなんて突き刺さりまくりんぐ☆


しかしね、ホントにお歌で表現できる人は演技もできるし、
その逆も然りなんだは。
日本では数少ないよね。両方卓越してるってのは。


ということで、帰宅後、ため息しか出ないおいらがいた。(笑)
なんなの?言われたは。
映画はよかったですよ。
おいらのメンタルがもたなかっただけ。

というかね、考えました。はい。
おいらのプラン、全部組み直しか・・・・(とほほ
だがしかしなぁ・・・・(葛藤
よりによってこのタイミング、よりによって・・・


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。