SSブログ

は?なにが? [日記]

同級生に、「むんちゃん大丈夫?」と言われ、
タイトルのように答えたおいらが通りますよ。

Iちゃんだったらまだしも、おいら、微塵も興味すらない。
「号泣してた子供が会見観たら泣き止んだ。」
とか言われて、やっぱ、いい方法だったんだな。
とは思うが、超絶どうでもいい。(鬼

てか、おいら、まったく関係なくね???

「**らっぷ」と呼ぶのはネットスラングだと思っていたんだが、
ニュース番組で愛称と表現されてて、ぽかーん。だったが。
え?いい意味だったの?
ま、どうでm・・・(ry


と、おいらは、すべてが関東の雪情報くらいどうでもいい。(笑)


周囲からの圧はそうもいかんかもなんだが、
意識したり比べたりしないでいれたらいいなぁ。
と思いました。


今日こそは早く寝るつもりだったのに無理じゃった。(とほほ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。