SSブログ

うおー [自問自答]

ライブのお知らせからのお歌きたこれ。
ライブハウスかぁ。
は?なにこれ?おいら知らないんだけど。
って、マジ、テンパった。

来週に向けてモチベーションはあがった。
もうあがった。



おつよしちゃんの「ぼくがいるからもうだいじょうぶ。」
にも、悶絶しました。
ありがとうございました。
いい番組でした。
バック、マジでかつーんやん。
あかにしに驚愕したは。
やっぱ、あいつすげーな。
当時、まったく知りもしなかったけどな。(笑)
おつよしちゃんはちょー激可愛だけど、
なんか完全に存在食われたひとおったやん。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。