SSブログ

ぼろぼろ? [日記]

いやぁ、今日は、マッサージに行ったら、
具合が悪すぎて、
「ライブより、まず体調。」
と、ガチで怒られたは。
いや、そもそも、ライブがないと体調を整えようとしないんだけどよ。
だから、今日、整えようと思って、リンパ流してるんだけどよ。
死ぬぞ。
って、怒られたはー。

人間には寿命というものがあってだな、
死ぬときは死ぬ。
もう、これは自然の摂理。

金曜までにはちゃんと整えんだよ。(笑)


とか言っても、去年は無理しすぎたからな。
先月から一気にここまで悪くなったとかではないと思うんだがな。

今年はもう無理な日程も組まないし、
本数も減らしますのよ。



おいら、お笑い番組とかで基本笑わないんだよね。
笑えないが正解か。
人生1度だけだは。
ネタでツボってガチで笑ったのは。
よりによって、福岡でタクシー乗ってるときで、
運転手さんに申し訳なくて、心から謝ったはー。

誰のネタかは言いたくない。(笑)
まったく、誰だかその当時はわかっていなかった。

おいら的恵方巻はすでに終了した。
昨日済ませた。
うまい太巻き食べるっていうのが目的やん。
今年は大満足だったはー。
数の子いっぱいで美味しかったー。
万が一、明日、引きこもっていなかったら、
恵方向くかもだけど、おいしくいただいた方がいいんじゃないのか?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。