SSブログ

やっば。(笑) [自問自答]

りゅーじん、あふぉすぎ。(笑)
可愛いはぁ。

マジレスすると、こないだも書いたんだが、
ジョンも並べてUpしてほしいんだ。
ピアノも聴きたいんだよ。

あああああ。
おいらも、お祝い考えないとな。
おいらが、もーにんぐさん歌っても楽しくなかろうもん。
へったくそだしな。
・・・あなただけは。もしくは、風も~だったらまだ歌えるかもだが。
いや、歌いませんよ。(笑)
ガチでやったら1か月かかるもん。間に合わないもん。

直前祝いに行く。
これが、1番のお祝いだと思っているんだがなぁ。
薄いかしら?

むー。
考えるはー。
ちょっと、ぼーっとしすぎてたはー。



そうして、1部は売切れてよかったお。



そうして、タイミングおかしくね?
ちょっと、俺俺詐欺ちっくじゃね?
ま、いいけど。
むしろ、そのくらいがいいけど。(笑)


そうして、名古屋行けなくてごめんな。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。