SSブログ

クレーム [日記]

プールで、いらっとしたので、
「事務長は、おいらの愚痴を聞くのが仕事です。」
と、言い張って文句言いに行ったんだ。
だって、ガチでプールに不審者入ってきたかと思っただもん。

おばあの人生相談に乗りながら、
あの事務長が、おいらの愚痴をクレームと取るか、
注意喚起と受け取るか?
それ以前に逃走するか?
というのもテーマだったんだが、
(若いコーチに、あとでクレーム入れに行くと宣言したからw)
直立で返答するのはやめてくれないかな?
と、思いました。
おいら、もんげー怖い人みたいやん。

「アドバイスありがとうございます。」
とか、嘘くさいことをのたまったりしていたので、
以前よりは成長がうかがえた模様だが、果たして?


んで、人生相談をあきこ姉さんのように聴いていたおばあがいた。
おいらの同業者なんだが。
「なんでそんなアドバイスができるのか?」
とか、言われたので、
それだけ日々、泣きながら生きてきたってことですよ。
と、返しておいた。
因果応報という話をしていただけなんだがな。
ちな、ビジュアルがこないだ引退表明した、
某エスパー氏に似ているんだ。
どきっとするんだ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。