SSブログ

ご冥福 [雑感]

お祈り申し上げます。

じぃは「強い父親」と表現したが、
悲しみや辛さが来るのはこれからだよね。
直後なんてまったく実感わかない。
3ヶ月~半年経つと気が狂いそうになるわよ。
具体的に書くと、みんなが鬱々するからやめとくが。

看病とかできて心の準備がそれでもできたり、
話しができたり声がかけられたりでも違うと思うがな。

おいらたちには、そう言ったことがまったくできなかったからな。
なにもできないまま、どうしたらいいかわからなくなった。

これからが大変なんだが、
多少なりとも、音楽は必ず助けてくれる。
これは確かだ。
世の中は変えられなくても、
個人は変えられるのが音楽だからな。


やっぱね、死ぬのは順番がいいんですよ。
準備期間があって、みんなが心の準備して旅立つ。
これにが1番。

重ねまして、ご冥福をお祈りいたします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。