SSブログ

ガン無視 [自問自答]

どーせ、高崎当たらないから、
俺のサントリーとか、俺の仙台。
とかいう声は聞こえないことにしている。

はー。
上賀茂さんから完全に甘やかしだわぁ。
よくない流れだわぁ。
もうな、これは、はっちゃん観に行くということにしとくは。
薬師さんはなにあれ?
その日はぷっぷだから無理だが。
おいらの分もお参りしといて欲しいは。
GWのならなんて、宿が絶対無理なぱてぃーん。
遠征する人は大変だは。

しかし、そんな上賀茂さん、公式ついで一切流してなかったんかい?
相変わらず公式仕事しねーな。
そうして、よくおいら見つけたな。


4月はホットケーキの日があるからよぅ。
尚更、休みが取りにくいよね。
ホットケーキの日は大事だからな。
特に今年はな。
とうまの舞台のチケットを譲りに出したら、
もっと身動きができるのはわかっている。
売っていいですか?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。