SSブログ

想定の斜め上 [最近の話題]

じぃの音楽やめる理由が、くっそくだらな過ぎて、
もう、やめたらいいわ。

バーターとしても価値がなかったら観に行かない。
そう言って何が悪いの?
なんで、「ぶすが」って呼ばれるのか考えたりしたのかしら?
(よくまぁ、そう呼んだもんだねw)
歌えない、踊れない、客に挨拶もできない。
アイドルとして、まったく機能していない。
メジャーでアイドルやってる子と比べたらいかんのかもだけど、
同じことしてお金取っているんだったら、同じレベルが求められて当然だろ。
おいらもう、某チェキ会行って本当にびっくりしたは。
おいらみたいなデブス婆相手でも、まったく常連と笑顔が変わらない。
きっちり同じように対応している。
ああ、ちゃんと推しにはライブ中にきっちり対応しているのがすごくわかった。
けど、万遍ない。わかるかなぁ?このニュアンス。
お歌をがんばっても難しい子は、違うところでちゃんと頑張ってた。
あれを観たら、もうお遊戯会にしか見えないもの。

普通だったら、そう呼んでいるやつにも、
ちゃんと評価してもらえるにはどうしたらいいか?
と、考えるのがアイドルなのではなかろうか?
みんなに愛されるのが仕事やで。
部活の延長じゃないんやで。

まったく理由も定かでなく攻撃されているんだったらまだしも、
基本的にはおいらも同感だは。
アンサー歌われることで、どんな気持ちになるのか考えたことないだろ?
それを、いちいち誰も言わないだけであって。
ひできんぐが歌った時なんて、おいら拒絶反応で過換気になりそうだったは。
それでも、何も言わなかったは。態度に出たのはもうしょうがないけど。
アレルギーと一緒やんけ。
ああ、こりゃあ、まったく余談だった。


これで、博愛主義が伝わらなかったとか、
もう、ちゃんちゃらおかしいわ。
自分のヲタが、まちがとやらとその客攻撃してんの?
だったら、言い分はまだわかるは。
そいつら数人に伝わらなかっただけだたったとしたら、
今回、このメールで傷ついた人たちにはどう言うん?
一生懸命応援しているヲタにまで、
「お前らには俺の気持ちがまったく伝わっていない。」
と、言っているのと同じやで。

そう言われて、今までと同じように応援してね☆
っていうのは、無理な話しだろうから、
やめたらいいじゃん。
音楽への気持ちも執着も、健一くんのお歌を歌い繋いでいくという気持ちも、
そんな薄っぺらいもんだったらやめたらいい。

いい曲作って、そいつらも黙らせたらよかったのに、
それができないで、モチベーションのコントロールもできないで、
やめたいんだったらやめたらいいわ。
おいらたちだって、金や時間が無尽蔵にあるわけじゃない。
くだらねぇな、まったく。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。