SSブログ

あれ? [自問自答]

そういやぁ、ペラいテーブルあった気分だったが、
テーブルがなかったじゃね?
だもんで、おいらがおかしくなったじゃね?
(その前から緊張感半端なかったけど。)

あんな、おいらはな、人よりパーソナルスペースがありえない広さやねん。
だから、対面すると距離空くんやで。
シャイやねん。
仲のいい友達でも、1m以内無理じゃね?
というくらいだろうよ。
だから、あの距離でも、おいら的にはもんのすごい心開いてるんやで。
テーブルあるのと距離一緒やん。と思ったら大違いやで。
なんでおいら、いろんなものの記憶があるんだろ?
と思ったらそれだ。
珍しく、手を観たもんな。

と、今気づいた。

やー、ヤバいねー。<記憶
脳みそ、ヤバいねー。

もう、おっさんがドルヲタになる気持ちがわかるねー。

ちなみに、普段だと10m向こうで逃走体制に入るもんな。
頑張って5mとか。
サインもらっても、握手しないし。(終演後にチケにサインもらいたい模様。)
向こうから握手を求められたときは握手したけど。(笑)

とか、言っている場合じゃなく、
今日こそは早く寝ようと思ったのにこれだ。
明日から限界じゃね?(苦笑


そんで、いよいよわじわじされそうだから、
このくらいにしておこう。
ま、明日まではきゃっきゃさせてもらうは。





うえええええええええ。
今日、ピアノ弾き語ったってよー。
おいらも聴きたかったー。(号泣

んで、もう、アニバーサリー態勢だは。
http://www.kiyoshiryujin.com/kr10th/

上のエンジェル感と、下のやさぐれ感がハンパないは。(笑)
昨日は、上の感じと今のりゅーじんがシンクロしてすごかったお。
明日まできゃっきゃする。
とか、言っていたが、明日からきゃっきゃさせてくれるって勢いだな。
まだなんも決まってない風な口ぶりだったのにー。
うそつきー。

仕事どころじゃないわ。
早く帰らないとだは。
スタンバイしておかなきゃだは。
くそー、デビュー曲の動画でお祝いくらいだと思っていたのにー。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。