SSブログ

無理だな [自問自答]

パッケージは開けてみたが、
やっぱ、無理だな。やめといたほうがいいんだは。
と思って閉じた。
(基本ここまで観たら負けだと思っているから一切開封していない。)
会議さぼりんぐ☆
で、こっそり帰ってきたんだが。(笑)


んで、おならシリーズが終了した。
どないやねん?
もうちょっと引っ張らんのかい!


ああ、そうだった。
今日、職場でかんりゅー好きな同僚に、
*接待なんて誰でもやってる。
と、言われました。
まぁ、普通はそうなのかもしれませんが、
「おいらの彼たちには一切ございません。頑なに信じております。」
と、ついうっかり言ってしまった。
どこをどう見てもないわな。
昔はわかんねーけどな。
って人も、今はないわな。
どこもかしこも叩いたら同じ噂しか出てこないもんなや。←をいw
まぁ、りゅーじんは、ぼくと~ってお歌もある通りかもだけどな。(笑)
りゅーじんの日常はさっぱりわからんが、他はほぼほぼおいらの想定内だと思っている。
今、おねーちゃんが接待の対象になるタイプではなさそうだけどな。<みんな

おいらが聴きに行くみゅーじしゃん限定だったら、はっちゃんくらいじゃね?
元気よく遊んでるのは。(笑)
はっちゃんがどんだけ遊んでても、どんどんやれ。
と思いますけどね。
1週間の行動、逐一報告している人もいるくらいだしな。
思ってるんだったら酒やめろや。
以外に言うことないは。

基本は、それで名曲生まれちゃったら、もう、しょうがないよね・・・。と言うのがヲタ。
幸せしか願ってないからな。
接待は幸せにならんから、あんまり推奨はしないけどな。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。