SSブログ

は? [日記]

朝起きてついった観たら、すねおがめっちゃ張り切っている模様。

だのにーなぜー

セトリも組めていないとかもうね。
と言いたいところだが、
明日はギター1本だろうに。
流石にロック上等ってのは無理だろ。(笑)
そうして、だから、リハとかステージ上がってから、
だらっだらとセトリ組む可能性があるってのも覚悟はしている。

2が聴ければそれでいいからなぁ。
そんなリクエストもなぁ。
今日、をーたーからー聴いてたら、
あおいそらとか、久々に聴いたらよかったは。
をーたーからーからがいいと思ったが、前回やったばっかりじゃね?

久しぶりだから、おいらもなにを聴いても新鮮だろうし、
これだけすでに盛り上がっていれば、なんら心配なかろう。

1番自由にできる回だろうから、好きにやったらいいんだは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。