SSブログ

DSS [自問自答]

JSSならぬDSS、可愛すぎだろ。
あれやってたら綺麗に泳げるのな。
(ばたばたやってる写真を見かけた。)

耳抜きできるんだったら、泳いだらいいのになぁ。
できないと厳しいような気もするけど。
水に浮かぶとさっぱりするやで。

おいらは明日もプール行くやで。(笑)


清々しくハズレているやつは、
先行取れなかったら行かんは。
1枚もチケないのに飛行機乗るとか流石にありえんやろ。
しかし、行けるやつと行けないやつの差が激しいわな。
先行全部ハズレたら、8月もまさかのすねおじゃね?(笑)
10月のチケ買いに行くんじゃね?
FC枠が1公演も確保できない奴が溢れて、一般流してると、
流石にクレームくるわな。
1次も2次も当たったやつもいるみたいだから、いっそう荒れるは。
おいらは、穏やかだけど。
期待するから荒れるんだは。
ある意味、荒れてるうちが幸せなんだは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。