SSブログ

おめでとう [日記]

はい。40歳おめでとうございます。
40歳ですってよ、奥様。
はー、びっくりですわよね。
少年だったのにねー。
うん、そんなにそのころ知らんけど。
なんねんたっても可愛いということは、素晴らしいことですね。
よくまぁ、すくすくここまで育ってくれました。

ホントにね、ここまでみんなのために生きてきたってこともありますからね、
この40代は、自分のために年を重ねて言って欲しいものですね。
この一言に尽きますよ。

あたしゃ、東大寺観ながら10日を迎えようと思いましてね・・・
(2時間経過)
ということで、観てきたわけですけれどもね。
もう、ここまでくると感想とかないので、あえて書きませんけれどもね。
現地でないと気づけないこと。
映像じゃないと気づけないこと。
いろいろございましたけれども。

おいらも、この時の心境を思い出しましたけれども、
今日、この件でなんやかんや言うと、大荒れになるのでやめておきますが、
関東、雪予報だしね。

ま、ひとまず寝て起きて、特典映像でも見ますよ。


ということで、おめでとうございます。
詳細は、別途参照ください。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。