SSブログ

Reiwa@特典DVD [音楽]

MVも平成~のはあんまりじっくり観たことがなかったから新鮮だった。

去年の11月のブッキングで行けんかったライブのやつやねん。
行きたかってん。
もう、握手会だけ行こうかとも思ったやつやねん。

んとさぁ、
おいらさぁ、こんな寂しそうに歌うりゅーじん観たことないねん。
がーん。
今年入ってからなんて、特に顔が緩みっぱなしのしか観たことないねん。
おいらの顔もおかしいくらいに緩んでるけどよ。
それ観てると、あいつあふぉじゃね?
と思って笑えて来る状況ってのはあるかもだがよ。

東京はもう、いろんな意味で申し分なかったし、
福岡なんて、意味なくターンするほどやったやで。

とか思ってたのに、
おおおおおおおおおおおお。
All my lifeすげぇええええええ
きたぁああああああ。
すっげ、ちょーかっこいい。

からのディスティニーやん。
かわええ。
あ、調子出てきてる。
よかった。
桜のネクタイも可愛い。

へぇ。モーメントとは。
地声とファルセット入り乱れて大変な曲だお。
そうして、転調してからがすごい曲やん。
いいなぁ、これ聴きたかったなぁ。
まぁ、こうして聴けたからいいか。
すげー。ちゅ。きたこれ。
なに?この破壊力は。
あそこの子、盛り上げてくれてたもんなや。
生で聴いたら倒れてたは。危険だったは。
最近、ホントにいろんな反則技が多いねん。

あー。
名古屋思い出す流れやな。
ラブ&ピースやん。
ほらな、当時はぽかーんやったけど、
今こうやって聴くと、めっちゃいい曲やんな。
え?ひとこと多いの?
だって、Workの当時、みんなぽかーんやったやん。(笑)

あくまやん!!!!
あくまききたかったやん!!!!!!!!
くっそーーーーーー
ききたかったはーーーー
ひとのかわかぶっているでびる。
おいらも歌いたかったー。←やめなさい

あ、すっげー声出るようになってる。
痛いよ完璧やん。(後半ちょっと辛そうか。これだけ歌うとそうなるよな。)
後光射してるっぽいのもいいな。

行ってたらヤバかったな。
このセトリはな。

〆のラブソングも、すっげー素敵だしな。
これ、この時点だったら、黄色い救急車はこの時だったと思うは。(笑)
毎回呼ばれそうだな。


アンコールは、アルバム特典だからな。
今回のアルバムに則した感じ。

バンドのいい面ももちろんあるんだろうが、
カラオケであれだけできるのを観てしまうと、
すっごいお金かかってるほどのプラス要因があるのか?
と、ちょっと思ってしまった。
そのくらいカラオケ慣れしているおいらがいた。(笑)

最初に観たライブはバンドの価値がもんげーあったと思っただよ。ちなみにね。

しかし、細かい歌詞が完全に勝手耳変換しているから、
まったく違うやんけ。と、気付いてしまってわんわんわわん。
もう、間に合わんのでそのままやで。

しかし、これだけふんだんに動画を流してくれるとありがたいな。


んで、最初に感じたのは、緊張かと思うことにした。
だって、後半はほぼいつものりゅーじんだっただもん。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。